FC2ブログ
今日の出来事
始めまして。 更新日、未更新日が不規則ですけど、書いてるので見に来てください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
学年末テスト1日目
今日は工業技術基礎と国語のテストがありました。
両方とも、普通どおりです。
普通どおりとは、まあ出来たってことです。

国語でケアレスミスしてしまいました((汗
「なめとこ山の熊」を書いた著者は誰ですか?(答:宮澤賢治)

宮澤賢二にしてしまいましたorz
なんたる不覚。一生の恥。拙者、切腹するでごわす。
↑まあ置いといて(蹴
宮澤賢治さん。すみません。><
スポンサーサイト
テスト最終日!
今日でやっとテストから解放されました。
テストばっかでとてもきついです。
今日の教科は数学と保健です。
数学は全て埋めて、そして答えがあってないという不安感がありながら解いてました。
そうなのです。途中で二次方程式のグラフがy=(x2+a)-bとかのグラフってどんなんだっけ?
とか思いまして混乱状態に陥りました。一度。
でも、数学だけは何とかして稼ぎたい。だから、必死こいて確認しました。
それで合ってる自身は・・・八割ぐらいかな?
保健は何故か昨晩一通り目を通して、しかもテスト前にちょっとだけ読み直しました。
それなのに、スラスラと解けていくではありませんか。
記号問題が多くて、とても助かったと思います。

そんなこんなで、二学期期末テストも終わり、来週には全て返って来るだろうと思います。
点数は・・・いいませんよ?一番良いのと一番悪いのしか載せません。
テスト4日目
今日は社会(地理)と工業技術基礎のテストがありました。
社会は・・・。自信がありません。ほぼ直感で答えましたw
工業技術基礎は・・・。まあまあかと思います。良くも無く悪くも無く。
中間ぐらいですかね。
さて、情報技術基礎のテストが今日帰ってきたのでビックリしました。

何で早いの!?

先生曰く、今学期にもう情報技術基礎はやらないと。
担任の担当だからにも一理あります。

でもね、せめて来週の月曜日とかにしてよ。
まだテスト期間中なんだ。せめて明日の教科とかを勉強したいよ。
いち早く知ったテスト結果を見て、暗澹させてもらったら困るんだよね・・・。

そんなこんなでちょっとばかし先生の悪口を言ってしまったので、ごめんなさいm(____)m
そういうことで明日は数学と保健。保健には不安がありまくりだー!

ちょっと記事の書き方を変えてみました。

テスト3日目
やっと今日で六教科終わったー(^。^)/
でも、あと四教科あるんだよね(-_-;
それにテストが終わったら、WIIのスーパーマリオブラザーズが出来るんだよ。
あー、待ち遠しいなぁ・・・。
今日の教科は生産システム技術とプログラミング技術でした。
生産システムは・・・。うん、やばいw
プログラミングは八割取れてると思うな。
ま、結果は来週だ。こっちも意外に待ち遠しい。
テスト2日目
今日はテスト二日目です。
教科は英語と国語です。
英語はちょっとやばいんじゃないのかって思うぐらいの結果だと思います。
国語はまあ、自信満々に出来たと言える位の結果だと思います。
明日も頑張って行きたいと思います。
Copyright © 2018 今日の出来事. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。