FC2ブログ
今日の出来事
始めまして。 更新日、未更新日が不規則ですけど、書いてるので見に来てください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
文化祭二日目の出来事
さてさて。更新する時間帯も既に夜中を回っています。
日が変わる前に更新することが無理なので、こうしていますが、以後お見知りおきを。
文化祭二日目は、完璧な自由時間となって、教室で過ごしてはいません。
校舎内中を歩き回っていました。
1日目の事があったため、閉園となってしまいましたが、俺は楽しめました。
それに俺は毎回思うのですが、記事を読んだら何故、その人はコメントを打たないのか不思議に思ってます。
たまには打ってくださいね。
スポンサーサイト
文化祭、1日目
昨日は更新せずにすみません。こちらの都合上、書けなかったのですみません。
改めて始めましょう。
今日、学校で文化祭がありました。各クラス、色んな出し物をする中、僕のクラスはお化け屋敷です。
勿論、脅かし役です。俺自身、幽霊やお化けとか、怖い系の物は嫌います。
そういうのを見たら、卒倒するかもしれませんね。俺って貧弱だと自分でも分かってますから。
そんなこんなで、今日でお化け屋敷は閉園してしまいました。
他クラスの生徒なのに脅かす人、それに物を壊したり移動させたりする人がいたので、止めることになりました。
折角、短時間で懸命に作って、いい思い出にしようと思ったのに、こんな予想外のことがあるなんて、嫌です。
そうする人たちに、俺はまだムカついてます。こちらの気持ちも考えて欲しいと思います。
不良(ヤンキー)とはそう言う人を表す。傷つける側の気持ちなんか考えず、暴力行為や色んな人を苛める。そんな人たちはこの世から消え去って欲しいです。人間は色んな人とコミュニケーションをとる為にいる、大事な存在です。苛めの対象にしないで欲しいです。
・・・・・・これが俺の本心です。
話がずれましたが、俺の中ではお化け屋敷は成功したと思っています。
来年は何をしようかな、と思ってます。
Copyright © 2018 今日の出来事. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。