今日の出来事
始めまして。 更新日、未更新日が不規則ですけど、書いてるので見に来てください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の出来事
今日家に帰宅した後、俺宛に一つの届き物が来てました。
何だろう、と思って封を見てみると……週刊少年ジャンプから。
ほら、17号~22号で
「プレゼント桜は超満開! 合計55000名超特大プレゼント!!」
っていうの、あったじゃないですか~。
俺、それでSKETDANCEのホワイトボードを頼んだわけですよ。
それが届いてたんです。

こちら↓



(画質悪いのはご了承下さい)
俺、抽選の運無いほうで全く当たらなかったんですが、当たりました。
部屋に飾ろうにも、妹に制されましたね^^;



……今日放課後学校で泣いた
ストレスに悩みに……と色々溜まっていたもんが溜まらなくなって。
30分は泣いてたと思う。
今は落ち着いているけど、考えたり思ったりすると泣くかも。
最近、涙腺弱くなっている。
……ごめんだけど、今日はこの辺りで。
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

アルパカ | URL | 2011-06-15-Wed 00:47 [編集]
そんな事で泣いてんじゃねぇよ

私の友達なんて三角関係でなくに泣けない状況だぞ

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 今日の出来事. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。