FC2ブログ
今日の出来事
始めまして。 更新日、未更新日が不規則ですけど、書いてるので見に来てください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の調子
良し悪し分かんない一
てか、なんかハイテンション↑↑

テスト一週間前かー。
早いね^^;
近々体育祭もあるしねー。
あ、多分だけど期末の結果良かったらハリポタ見に行ける(≧▽≦)
めっちゃ続きが気になっていまーす。
やべーな、まだ提出物が終わっちゃいない^^;
てか、むつかしーのっ(`д´)プンプン
Σとかlimとか。
    n→∞                              □
後、f(x)とか。                           〃
もー、数学好きだけどー、数学3教科もいらなーい(/><)/
公式覚えるだけで精一杯です^^;
ではでは、また明日っ
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 今日の出来事. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。