今日の出来事
始めまして。 更新日、未更新日が不規則ですけど、書いてるので見に来てください。
スポンサーサイト
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
トラックバックテーマ 第1582回「今年1番楽しかった事は?」


大学の友達とゲーセンで遊んだり、友達の家に泊まったことかな。
と、言っても、一期だけだけどw

はい、こんばんは。
日にち変わって二時間半も起きています。
一昨日、昨日と四時とか三時とかまで起きてましたが。

今年ももう終わりとなると、なんか一年間が早かったなぁと思います。
ちなみに、冬休みは28日から始まって来月の14日までです!
特に報告する事、と言えどここに見に来ている人が少ないので
載せるべきか、載せないべきかで葛藤中ですが。

・一つ目
バイトを一つ増やしました!
と、言っても今「ザ・メシや」の時給より低いですが。
市民病院内にあるローソンです。まだ一回しか行ってませんよ?
これからどんどん入る予定だと思うので、頑張ります!

・二つ目
コンビニのキャンペーンで、これを揃えました!

おかげで、1125円も飛びましたが。
ま、揃っただけでも良しとしましょう♪

・三つ目
殺風景な部屋に、少しポスターを貼りました!


ドアの部屋を開けたら完全に死角になる場所に貼りました。



机の左の壁に貼りました!



このポスターは、上で紹介したポスターの上に貼りました!
あと、友達からこちらを貰いました。


未開封です!

・四つ目
最近、麻雀したり鎌首さんの実況プレイ動画を見たりとしています。
昨日にはカーソルアイコンを変更したばかりです!

画像の小ささはアイコン型なのですみません。
以上、かな?
麻雀はよくスクショとって残してたりするので、近々載せるかもしれません。
久々に書いたから長くなってしまいましたが。
このブログもなんだかんだで四年続いてたりしますが。
では、皆さんよいお年を。
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

美玖 | URL | 2013-02-06-Wed 21:49 [編集]
お久しぶりです^^

オンラインのポスター・・・
うらやましいですね!
Re: タイトルなし
とも | URL | 2013-02-19-Tue 11:28 [編集]
お久しぶりです。
ソードアートオンライン、好きなんですか?

美玖 | URL | 2013-02-22-Fri 18:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2017 今日の出来事. all rights reserved.

