今日の出来事
始めまして。 更新日、未更新日が不規則ですけど、書いてるので見に来てください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近・・・
バイトか七連勤とかなので、一向に疲れが取れません。
それに、しなきゃいけないことがあるので、ゲームはいったん放置。
・・・ゲーム買ったの失敗だったかな?
でも、アニメイトの特典でタペストリーをゲットしたらそれはそれでおk。
・・・俺もついにここまで手が出ちゃったか。
フィギュアは絶対に買わないけど、他のグッズとかがどうしても集めたいんだよねー。
ローソンでけいおんのなんかくじみたいなのがやっていたから、それを何回もやって
唯と梓の人形ゲットしたり、二種類あるハンドタオルをゲットしたり。
・・・多分、くじに6000は使ってると思う。
んじゃ、このあたりで。
近々画像をうpするつもりなので。
↑これはホント。ホントのホント。
ではでは、おやすみなさいー
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
Copyright © 2018 今日の出来事. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。